2012年05月12日

美味しいフレンチ♪

こんにちは、吉野です。
先日、舞浜のイクスピアリに久しぶりに行って来ました!!

お店もかなり変わっていて、普通のショッピングや映画も見れるぴかぴか(新しい)
とっても楽しいところでした〜わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)そのイクスピアリの中にル ベル舞浜(旧 クイーンアリス)というお店がありますかわいい

そこでご飯を友達と食べてきましたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

DSC_0453.JPG
贅沢サラダ


DSC_0454.JPG
フォアグラの大根添え


DSC_0456.JPG
オマールエビの・・・?

とにかくすべてが美味しかったですハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

元々、料理の達人の石鍋シェフとも仕事をしていた磯島シェフという方の料理に惚れ込んでご来店されるお客様も多いらしいです。

私もまた食べた〜い!!
是非行ってみて下さい!!










posted by TRUESTAFF at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

テルマエ女

こんにちは!ビールが美味しい季節になってきました!ビール私の出番です!伊藤です。

先日のお休みに新入社員の菅ちゃんと

映画『テルマエ・ロマエ』

を観てきました!
写真.jpg

皆さんもあの濃ゆい顔立ちで半裸の筋肉隆々の男たちのCM気になってましたよね!!?

元々マンガ→アニメ→映画といった感じで

話題の映画ですが

いわゆる『風呂文化』の話です。

お風呂が大好きな古代ローマ人がタイムスリップして

日本のお風呂文化に圧倒されるという・・・

終始笑いっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)


マンガを読んだ方も、筋肉が好きな方も是非!!ぴかぴか(新しい)
posted by TRUESTAFF at 10:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

東急プラザ 表参道原宿

こんにちはアシスタント北浦です。

今東京では「ダイバーシティ東京 プラザ」「東急プラザ 表参道原宿」「渋谷ヒカリエ」「東京ソラマチ」と商業施設がオープンの嵐です!

そんな中都内の表参道・原宿エリアにオープンした「東急プラザ 表参道原宿」に行って来ました。アパレルや雑貨のみならず、ライフスタイルまで含めた旬のファッションを提案していくというコンセプトみたいです。

20120416tokyuplaza-1.jpg

元々原宿のど真ん中GAPがあったビルの跡地にできました

1.jpg

入口は何枚ものガラスが合わさって万華鏡のようです。
トイレにもミラーボールがありまるで別世界のようです。

345DAC1DB914FB8C65B8BCA95D9831.jpg

日本初出店の「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」
並びすぎていてビックリです

1334666160_photo.jpg

最近人気のある「The SHEL’TTER TOKYO」

1334629783_photo.jpg

おなじみ「TOMMY HILFIGER」

都心初出店の「bills」、屋上テラスの「おもはらの森」。ゴールデンウィーク中は混雑すると思いますが話題性たっぷりの「東急プラザ 表参道原宿」ぜひ行ってみて下さい!!
posted by TRUESTAFF at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うなぎ

こんにちは田光ですドコモポイント

今年のゴールデンウィークは天気も良くて気持ちいいですね晴れ

渋谷の街はHIKARIEがOPENしたこともあり、大混雑してますねexclamation×2


毎年ですがゴールデンウィークはお店も混み合うことも少ないので、この時期はおすすめですよぴかぴか(新しい)

いつも以上にゆったりとしていただけると思いますかわいい


今週は私も早く家に帰れることが多くて、うなぎと家でいっぱい遊べましたわーい(嬉しい顔)

うなぎも嬉しいのかなんだか穏やかな顔してますいい気分(温泉)
FxCam_1335104372038.jpg

そして最高のリラックスモードですexclamation&question
FxCam_1335527937262.jpg
こんな姿を見ていつも癒されてる私でしたexclamation


posted by TRUESTAFF at 12:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

ダイバーシティ

かわいいこんにちは、吉野です。
先日、お台場にできたダイバーシティに行って来ました!!

名前だけ聞いていて調べていってみましたグッド(上向き矢印)るんるん

ぴかぴか(新しい)中にはラウンド1やたくさんのお店が入っていて、ゲームでみんなで楽しむのも良いし、ショッピングも今流行のショップがいろいろ入っていて買い物もでき、
お腹がすいたらその場で食べれる出来立てのfoodショップなど充実していました。ぴかぴか(新しい)


DSC_0444.JPG

DSC_0445.JPG


中庭にはガンダムの実物大の模型があったり、最上階にも歴代のガンダムのプラモデルが展示されていたりと
お台場に行ったら遊ぶにはとても良かったです。ぴかぴか(新しい)
posted by TRUESTAFF at 16:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

東京マラソン結果

こんばんは アキタです。

遅くなりましたが、東京マラソンの結果を報告しますダッシュ(走り出すさま)

タイムはグロスタイムで3:36:21
    ネットタイムで3:34:11   でしたぴかぴか(新しい)

順位は27340人中…3722位でしたかわいい
20120423-232652.jpg
たくさんの方に応援して頂きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ありがとうございましたexclamation×2

今年も申し込む予定ですが、もう少し練習しないとダメですねふらふら

ガンバリマス手(チョキ)
posted by TRUESTAFF at 23:38| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

BLANC FAON

こんにちはアシスタント北浦です。


ぼくは昔から鞄が好きで部屋に洋服より鞄ばかりが増えていってしまいます。

そこで最近見つけた鞄のお店を紹介します。

i.jpg

BLANC-FAON


BLANC-FAONは、白い鹿という意味です。

e4cb776bb785b6ab62bcdd638e828a42.jpg

2009123009583576a.jpg

;.jpg



帆布に白いペンキを塗った生地を使って独創的なカバンを作っています。
とても軽く、シンプル。

014-WS1-300x300.jpg

4545475.jpg

sild-01.jpg

ヌメ皮の色と白い生地のバランスが魅力的。いつか買いたいです。

お値段はそこそこしますがもし破れたりペンキが落ちた時もお店に持っていけばリペアも塗り直しも可能です。「一生使える鞄」なのです。

下北沢と三軒茶屋を結ぶ茶沢通り沿いにあるので鞄好きの方はぜひ!!
posted by TRUESTAFF at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

TRUEのお花見?

こんにちは、吉野です。
みんなそれぞれに春を満喫しているようですが、TRUEでも毎年恒例のお花見exclamation&questionに行って来ました。ハートたち(複数ハート)

と言ってもNHKの所に咲いている大島桜を横目に見ながら近くの居酒屋へ〜

写真 (3).JPG


久しぶりのみんなそろっての飲みにどんどんテンションが上がってグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

写真 (2).JPG写真.jpg

さて・・・どちらが岡部さんでしょう・・・?

みんなで楽しく盛り上がりましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)



posted by TRUESTAFF at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

お花見散歩

こんにちは晴れ最近、すっかり春なお天気で気持ちがいいですね〜かわいい

みなさんは、お花見には行かれましたか犬

わたしは、先週、またも村上さんと揺れるハート揺れるハート揺れるハート

お花見がてら鎌倉に遊びに行って来ましたー(長音記号1)るんるん

小町通りで、コロッケ、おせんべい、きなこ飴と

次から次へと食い尽くしてきました!笑

やし1.jpg



鶴岡八幡宮で五分咲きの桜をちょこっと見て

やし2.jpg

それからメインの(?)しらす丼を食べに行きましたぴかぴか(新しい)

お昼からしらす丼とビールですビール

やし3.jpg

そして店を出て2分で紅芋ソフトを頬張るキスマーク












食べてばかりです。笑

江ノ電に乗って江の島の方にも遊びに行きました船

この日の江の島は突風が吹いていて・・・・台風台風










I
やし4.jpg

CAN
やし5.jpg

FLY!!!!!!!!!!!
やし6.jpg

。。。笑














と、まあ今回も愉快な鎌倉お花見散歩でした犬

やし8.jpg

小林
posted by TRUESTAFF at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見女

こんにちは!
ビールでエネルギー補給をしている伊藤です揺れるハート週4で浦部さんと飲みに行ってました・・・

さて、皆さんはお花見しましたか〜?かわいい

私はちょっと早めの4日水曜日に毎年恒例の靖国神社〜千鳥ヶ淵に行って来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

靖国神社は、なんといっても・・・

屋台!!!写真[1].jpg

友達と缶ビール片手に練り歩き

定番の広島風お好み焼きとから揚げで腹ごしらえ!写真[2].jpg


ほろ酔いで気持ち良くなってきたら

千鳥ヶ淵までお散歩でするんるん写真[3].jpg

まだ五分咲きくらいでしたが

人もそんなにいなくて、天気も良くて

とっても気持ち良かったですいい気分(温泉)


日本っていいなぁ〜と思う季節ですねぴかぴか(新しい)




posted by TRUESTAFF at 20:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

