2011年11月14日

メジャーデビュー

こんばんは田光ですドコモポイント

暑かったり寒かったり、急に雨が降ったりですが風邪をひいたりしていませんか?

私は今日も元気いっぱいでするんるん


ところで、私が以前から応援している韓国出身の現役高校生のシンガーソングライターの
JUNIELちゃんが11月2日に日本でメジャーデビューしましたかわいい
2431_L[1].jpg


『FOREVER』というとても可愛らしい曲ですかわいい

彼女の歌声や笑顔には本当に癒されますぴかぴか(新しい)


もしよかったら是非聞いてみて下さいるんるん


posted by TRUESTAFF at 21:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

カロリーナキャロリーナ

こんにちは〜☆波多腰でするんるんるんるん





突然ですが・・・

最近、私が気になっている人わーい(嬉しい顔)!!!!!!!!!!!!!!!!





『カロリーナ・イングマン』



carolinaengman-nyfw401s.jpg








スウェーデン出身のスタイリスト兼ブロガーですぴかぴか(新しい)




今話題の海外ブロガーの1人で
その中でも注目度No.1ひらめき




彼女のブログは英語で全く読めませんが
ファッションやメイクを学ぶのに
そんなの関係ないっっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2





先日は弾丸トラベラーTVに出演していて
EMODAのプロデューサー・松本恵奈さんと
コーディネート対決なんかもしていましたよかわいい




ブログの写真がどれも保存したくなるほど
素敵なのもばっかりなんです黒ハート




carolinaengman-ny206s.jpg





carolinaengman-tokyophotodiary019s.jpg





写真は全てカロリーナさんの彼が撮ってるそうですよ手(チョキ)



最近は日本の雑誌にもたくさん取り上げられているので
皆さんYO!チェケラ〜ですよー(長音記号2)





ブログも是非見てみて下さいね〜

carolinaengman-nyfw501.jpg

posted by TRUESTAFF at 21:38| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

vima

吉野です。

友達がブランドを立ち上げて展示会を開いたので行って来ました!!

「vima」というのはブランド名です。

DSC_0145.JPG

ロゴにお猿さんの絵があってシンプルで可愛いテイストでした。

DSC_0146.JPG

今回は2012spring&summerでtravel(旅行)をテーマにしたみたいです。

素材も日本の素材にこだわってアロハっぽい絵を使ったパンツだったりシャツだったり可愛かった〜
posted by TRUESTAFF at 21:56| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

Otona?

こんばんは!アシスタントの小林です犬

最近のマイブームは、韓国パックです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

乾燥の季節なので、韓国で大人買いしてきた

パックが大活躍してますグッド(上向き矢印)るんるんるんるん









そんな私は、こないだのお休みに

true southの同期、阿部さんと

有楽町ルミネにお買いものに行ってきましたー(長音記号2)黒ハート

10月末にOPENしたばかりで

祝日だったせいもあって人!人!人!でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

レディース、メンズどちらも充実していて

カップルで来られている方が多かったですムードハートたち(複数ハート)

107の店舗が入っているらしいですexclamation×2

日本に少ないセレクトショップなども入っているので

見ごたえもあるし

がっつりショッピングにはもってこいの

Hot spotなのでぜひ、遊びに行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん











posted by TRUESTAFF at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

MACHIDA

こんにちはアシスタント北浦です。


先日の休みにフラッと東京のはずれ町田に行って来ました。
神奈川出身で東京の学校に通っていたぼくには馴染みのある場所です。


町田は古着屋さんが多いことで有名ですが多いだけではないのです。
とにかく安くて質がいいです。
最近はあまり着ないのですがたまに行くと良いものに出会ってしまいます。

SU1HXzA1MzRzfWg.jpg

SU1HXzA1MzlzgnI.jpg

t02200165_0640048011202399807.jpg


その中でもオススメが

SU1HXzA1MzEH5w.jpg

Rause

駅から5分程度の商店街の中にあります。
ブランド物からアメリカ古着まできれいで幅広いスタイルのものがあります。

UmF1c2UyNAI.jpg

UmF1c2UxMwE.jpg

この日はシャツを三枚買いました。
値段は秘密です。とっても安かったので秘密です。

紹介しきれないですが町田は他にもラーメンをはじめたくさんの飲食店がありますので近くに行く際はぜひ行ってみて下さい!!
posted by TRUESTAFF at 14:04| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

東京ラーメンショー

こんばんは アキタですキスマーク

明日、2日(水)から駒沢公園で東京ラーメンショーが行われますexclamation×2


今年で3回目なのですが…

行った事がなくがく〜(落胆した顔)



明日はちょうど休みなので行ってみようかとわーい(嬉しい顔)


今年は被災地の東北から出てるブースも多いみたいですかわいい



6日までやっているので、行ける方は行ってみてはるんるん

posted by TRUESTAFF at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

唯一!なもの

こんにちは、吉野です。

最近というか、少し前からすごく好きな番組があります。
それは、ぴかぴか(新しい)『another sky』ぴかぴか(新しい) という番組です。
ご覧になったことがある人もいると思います。

日テレの毎週金曜日の30分しか放送されないのに、初めはたまたまつけたらやっていたという感じだったのです。

番組のテーマでもある『海外にある第2の故郷」、ゲストの人が以前行ったことがある思い出の地や記憶に残った場所に再び行って色々と語る
番組なのです。

見ているだけでその場所に行ってみたくなるし、とっても素敵なストーリー性のある番組だな〜もうやだ〜(悲しい顔)と最近では感動したりしてしまうくらいなのです。

世界の素敵な場所が行った気分になるのと気持ちが良い気分になる番組なので是非お勧めです。グッド(上向き矢印)るんるん




posted by TRUESTAFF at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

ハロウィン!!

こんにちは!!
前歯の長さが変わってしまって悲しい伊藤ですがく〜(落胆した顔)

聞いた話によると、顔の歪みかも・・・と、いうことでした・・・orz



今日は一足先に神山町、松濤、富ヶ谷の子どもたちがハロウィンをするということで

私たちももちろん!!ぴかぴか(新しい)

harowin.jpg

今年ははりきって仮装しましたドコモポイント

エロ腰・・・じゃなくて波多腰さんは婦人警官!キスマーク
haro.jpg

今日のお客様はお子さまも多くて、みんな大喜びハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



そんな中、子供たちを凍りつかせた


浦部さんの写真はまた後日黒ハート

今日の仮装大賞でしたいい気分(温泉)
posted by TRUESTAFF at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷 Fashion Festival

こんにちは昨日24歳になりました北浦です。


前回のブログでも書きましたが先週から日本はFashioon Weekです。
様々なブランドがショーをしたりパーティーをしていました。

そんな中渋谷も

d.jpg

ハチ公までお祭り状態です。


冬物を探しに街へ出ると

4011309.jpg

Beauty&Youthはマネキンがリアル人間に。

4011348.jpg

BEAMSのマネキンはよくわからなくなっていました。

4011328.jpg

CA4LAに行くとシャンパンが。
他にもお酒を出してくれるところがたくさんありました。

ほんの一部でしたがお祭り状態の渋谷でした。


次はショーをみてみたいな・・

今月いっぱいまだスナップをしていたりセールをしているところもあるみたいなので行ってみて下さい!!

posted by TRUESTAFF at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ゴキゲン鳥

こんばんわ小林ですわーい(嬉しい顔)

先日下北沢の『ゴキゲン鳥』という焼き鳥屋さんに行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

串もめちゃめちゃ美味しかったのですがexclamation×2

そこのからあげが今まで食べて来たからあげの中で

一番おいしかったんじゃないかと思うくらい美味しかったです黒ハート黒ハート黒ハート

その日に仕入れて国産の鳥だけを使っていて

備長炭で焼くというこだわりがあるお店みたいですよ手(パー)

私が唯一克服できずにいたレバーもとっても美味しくて

全部たいらげちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからの季節にぴったりな鍋もあったので

次回は鳥鍋食べに行きたいな〜と思ってまするんるんるんるん

下北沢に来た際はぜひ行ってみてくださ〜いわーい(嬉しい顔)黒ハート



posted by TRUESTAFF at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

久々に

こんばんは田光です有料

先日久しぶりに今、大混雑になっているという新大久保に行って来ました手(チョキ)

何年か前とはお店とかもかなり変わっていて観光地化されている感じにビックリしてしまいましたexclamation×2

目的は韓国料理を食べに行ったのに、どこの店も行列が出来ているのにもビックリexclamation

並ぶのは嫌だ〜と思い並んでない店に入ったら大失敗ふらふら

値段は高いし、美味しくなさそうだしでちょっと食べてすぐ次の店にダッシュ(走り出すさま)

次はヌタウナギという韓国式のうなぎが食べられる店へ右斜め上
111015_2201~01.jpg

ここもまあまあでしたたらーっ(汗)
日本のうなぎとは違い歯ごたえがある感じで不思議な感じでしたexclamation&question

とりあえずここである程度お腹いっぱいにはなったのですが何となく納得が行かない感じが残り。。。


職安通りの外れのほうをちょっと入った所のディープな感じの店にもう一軒入りました手(チョキ)

この時点でもう飲みすぎだろという感じですが、どうも納得がいかず三軒目に行っちゃいましたるんるん

ここはおばちゃん一人でやっているせまーい店できれいな店ではないけど期待は出来そうかわいい

まず出てきたキムチの美味しさでやっと満足わーい(嬉しい顔)

コプチャンチョンゴル(ホルモン鍋)を食べました〜わーい(嬉しい顔)
111016_0038~01.jpg

スープにもコクがあり程よい辛さですごく美味しかったですわーい(嬉しい顔)

やっと新大久保に来たかいがある店にたどり着けましたぴかぴか(新しい)

それにしても私たち食べ過ぎ、飲みすぎですねふらふら
posted by TRUESTAFF at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

僕の夏休み

こんにちわぁ〜わーい(嬉しい顔)

お久しぶりです、波多腰です☆☆



先日、おっそ〜い夏休みリゾートを頂きました


本当は浦部さんや伊藤さんのように

海外晴れに行ってきたの〜黒ハート黒ハート黒ハート

と自慢げに話したいとこなんですが・・・




長野です手(パー)






はい、実家ですあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)





でも軽井沢に行って来ましたよ\(^o^)/



同じ長野県ですが、私の実家は松本市なので車車(セダン)で2時間かかりましたどんっ(衝撃)






群馬県出身の浦部さんの方が近いんじゃないか・・・






軽井沢のアウトレットで食べ歩きファーストフードをしながら
お買いものをしてとても楽しかったのですが手(パー)手(パー)


時間がなくて行き損ねた所があるんです(@_@。





旧軽井沢・・・


きゅうかるぅ〜



有名人の方の別荘家があることで有名ですよねぴかぴか(新しい)


旧軽は狭い道が多いので駅周辺にたくさんあるレンタルサイクル店を利用すべしっexclamation×2



寒くなってしまいましたが、森林浴が気持ちいいはずなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



001000838452_688_343.jpg



lrg_10343553.jpg





あ〜悔しいっっもうやだ〜(悲しい顔)







長野はこれからが楽しい季節でするんるん


11月中旬頃になれば北の方のスキー場では滑れるでしょうねー(長音記号2)



冬のご旅行は是非!!!!!!

長野へ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by TRUESTAFF at 22:38| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

最近・・・

こんにちは、吉野です。

最近、お客様に「動物やめたんですか〜?」

と聞かれることが多くなりましたふらふら
何か月か前には、黒い“ほっくん”というわんこが居たのですが・・・




今日は、1時間ばかり姉妹店のTRUE SOUTHのスタッフが飼っている“とぅるみ”が遊びに来ました。

DSC_0136.JPG
スタッフも大歓迎!!

DSC_0138.JPG
なのに・・・ちょっと環境に慣れず

DSC_0139.JPG
引きこもってしまいました。たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

時々会えるかもしれませんよグッド(上向き矢印)るんるん


posted by TRUESTAFF at 13:19| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD女

こんにちは!口にふくんだ日本酒を先輩のジョッキに吐き出す伊藤ですかわいい

被害者はTRUE SOUTHの黒田さんです・・・



さて、最近見たオススメのDVDを紹介します!

『僕のエリ 200歳の少女』
be2s2.jpg

スウェーデン映画で、ジャンルはファンタジー、ホラー・・・と、いったかんじでしょうかモバQ

ヴァンパイアの少女といじめられっこの少年の物語。

北欧の少年少女が可愛くて、私の好きなグ●テスクなシーンもありつつ・・・


ちょっと個性的な映画ですが、ちょっぴりおセンチな時はオススメですぴかぴか(新しい)
posted by TRUESTAFF at 00:22| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

とある飛行士の追憶

こんにちは北浦です。

今週日本はJAPAN FASHION WEEK!!!!

様々なブランドがコレクションやパーティー、ショップも力を入れる一週間です。

いつもより少しオシャレして街にでたいですね!!


FASHIONも好きですが今日は別の好きなものを紹介します。



img1.png


とある飛行士の追憶



ラジオドラマやコミック化されるなど話題のライトノベルが映画化されました。「サマーウォーズ」や「時をかける少女」など名作アニメーション映画を手がけるマッドハウスが制作というところも期待できます。

17673_2.jpg

5bb789fd6391be47c668c53a85c5f345.jpg

toaru05.jpg

toaru03.jpg

二国間戦争の中で一人の有能なパイロットと次期王妃の話です。
空中戦の迫力や映像のきれいさはさすがです。



冒険、恋、空、男女問わず楽しめる映画だと思いました。
posted by TRUESTAFF at 23:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

マカロンタワー!!

こんにちわ!!村上でス!!


最近、実家にかえった時、
実家のわんこ、にゃんこの写真をとってきましたわーい(嬉しい顔)


NEC_0876.JPG2011-09-11 00.49.35.jpg



ボブとバニラです!!目


いやーホントいやされます!!ぴかぴか(新しい)

でも二匹とも、
完全にアホ面。。。眠い(睡眠)
今度はもっといい写真を撮ってきます!!


本題ですが!!

私の同居人の子がパティシエの仕事をしているのですが、
今回、そのお店のディスプレイを任されて、
マカロンタワーを作り上げました!!るんるん

413265297.jpeg


武蔵小山のpatisserie de bon coeur というお店です!!
本当に素敵なお店なので、観に行ってみて下さい!!わーい(嬉しい顔)






















posted by TRUESTAFF at 22:48| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

新生活始めました

こんばんはわーい(嬉しい顔)三日月

10月から一人暮らしを始めましたexclamation×2

家には未だに家電が実家から持ってきた

オーブンレンジしかありませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

毎日がサバイバル小林です猫





20年間育った北千住を離れ

下北沢に引っ越したのですが・・・









めっちゃめちゃ住みやすいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

駅前の24時間スーパーに寄って

半額のコロッケ(35円)に韓国ビール(98円)を

両手にお家に帰る時が至福の時ですビールぴかぴか(新しい)











そんな下北沢には、

古着屋さんがた〜くさんあるのですが

ちょっと変わった造りのお店が

北口の方にあります手(パー)







YASI.JPG

NEW YORK JOR

という名前の古着屋さんで

元々は銭湯いい気分(温泉)だったところを

古着屋さんにしたらしいです犬ひらめき






NEW YORK JOR

ニューヨークジョー

にゅーよーくじょー

にゅうようくじょう

にゅうよくじょう・・・・・










入浴場。











店内の床もタイルで

入浴場だった雰囲気があって面白いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

店内も広くてメンズ、レディースともに充実してて

オススメですひらめき

YASHI.JPG









着なくなったお洋服の買い取りもしているので

衣替えついでにお洋服を売りに行って

お小遣い稼ぎしてみてはいかがでしょうわーい(嬉しい顔)










下北はご飯屋さんもたくさんあって

毎日わくわくします〜るんるんるんるん

これからじゃんじゃん紹介していきたいと思いますexclamation×2exclamation×2

小林でした猫揺れるハート
posted by TRUESTAFF at 23:53| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

コスモプラネタリウム

SUMIYOです。

先日渋谷のコスモプラネタリウムに行って来ました☆

guide_photo_cosmo01[1].jpg

私は小学生のころから、宇宙好きぴかぴか(新しい)

誕生日プレゼントに、天体望遠鏡を買ってもらい、父と二人で夜夜空を眺めていました。

プラネタリウムに行くのは久しぶりでしたが、
満天の星空を見たときに、本当に心から

「わぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

と、胸がキュンとしました

imageCAXKEJ7N.jpg

子供のころの郷愁と、きれいな星空の敬意


たまには行ってみるといいものですねぴかぴか(新しい)

ってか、もうすぐHAWAIIに行くから、実際の満天の星空を眺めてくることにします☆




posted by TRUESTAFF at 12:51| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ニュージーランド

ぴかぴか(新しい)こんにちは、吉野です。

神山町に戻ってきて3か月が経ちますが最近、遊歩道の辺りにもたくさんの新しいお店が出来ていて、

まだオープンして間もないニュージーランドワインの美味しいお店に行って来ました!!

ニュージープラットホームというお店です。

n_platoform04[1].jpg

n_platoform01[1].jpg
1階はカウンターバーみたいになっていて気軽にワインを楽しめる最近はやりのBAL風でした。

n_platoform02[1].jpg
3階はテーブル席もあってゆっくりできる感じです。

お料理はニュージーランドでとれた食材を使って、とってもおいしかったです。

n_platoform07[1].jpg
ぴかぴか(新しい)アボカドとキングサーモンのピザぴかぴか(新しい)

n_platoform10[1].jpg
ぴかぴか(新しい)牛フィレステーキぴかぴか(新しい)

思い出すだけで、また食べたくなる〜ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

ワインもとっても美味しかったので、お近くに行って際には行ってみて下さい!!



posted by TRUESTAFF at 22:20| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

似てる!?

こんばんは田光ですドコモポイント

最近、自分にすごく似ている人を見つけました目

深夜やっている「パスタ」という韓国ドラマに出ているコン・ヒョジンさんという人です
18.jpg

夜中にぼんやり見ていたのですが、あまりに表情とかが自分に似ているので、笑えてきましたわーい(嬉しい顔)

以前、「私の名前はキム・サムスン」というドラマのキム・サムスン役の人に似てるとよく言われましたが、この人の方がもっと似てるexclamationと思いましたexclamation×2


昨日伊藤ちゃんと村上ちゃんにも聞いてみましたが、二人も画像を見て笑ってましたわーい(嬉しい顔)

ちょっとふてくされた顔とかがそっくりみたいですたらーっ(汗)

私は自分に似ていることにクギズケでストーリーはよくわからないのですが、おもしろいと噂のドラマらしいので夜中の二時か三時位ですがよかったら見てみて下さいTV

結構笑えると思いまするんるん







posted by TRUESTAFF at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

