2012年01月13日

ワインバル ワインバル

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)晴れ

小林ですかわいい

先日、高校の友達が働いているワインバルに

遊びに行きましたー(長音記号2)るんるんるんるん

新宿と新大久保の間にある

ワインバルI8市場(アイエイトマルシェ)という

昨年11月にオープンしたばかりのお店で

食材、ワインの選定から

店内のデザインなども友達が携わっていて

私が行くと店長のような風格で迎えてくれました手(パー)

お料理も友達が作っていて

とっっっても美味しかったです揺れるハート揺れるハート

yasi.jpg

実は友達はまだ大学生なのですが

経営の勉強ペンをしながら

夜はそのお店で働いているのですパンチひらめき

同い年の友達が

夢に向かって頑張る姿を見て

とても刺激的でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私も今年は先輩になるので

もっともっとしっかりしなきゃですねパンチ

がんばりますexclamation×2exclamation×2

そして、今年もみなさんのお越しを

元気にお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるんるんるん

小林でした猫



posted by TRUESTAFF at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

うーちゃんストラップ〜!

こんにちは田光ですドコモポイント

今年もよろしくお願いいたしますかわいい

去年から頼んでいたうなぎドコモ提供の携帯ストラップが出来上がってきました〜るんるん

岡部さんの友達がうなぎの写真を見てオーダーメイドで作ってくれたのです黒ハート
2012-01-10 12.51.06.jpg

めちゃくちゃ可愛いです揺れるハート

携帯を持ち歩くのが楽しくなりそうでするんるん
posted by TRUESTAFF at 13:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

五十六女

こんにちは!!年末は新宿で大暴れ、伊藤です雷

浦部さんのお友達に絡みまくりました・・・




さてさて、今年最初に買った本はこれです
142.jpg

映画『山本五十六』の原作本です。

映画はこれから観る予定なのですが・・・


開戦前〜終戦までの時代背景や政府の動き、心情がとてもわかる本です。



う〜〜〜ん!手(グー)


posted by TRUESTAFF at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

今年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます!!
吉野ですわーい(嬉しい顔)

年末年始お休みを頂いて新年からまた元気に綺麗になるお手伝いを追及していきたいと思いますぴかぴか(新しい)

今年も初詣では神田明神に行って来ました。

DSC_0236.JPG

昨年に比べると激混みではなかったのですが、やっぱり行くと毎回楽しみなのが今年の運勢と出店でするんるんテンションがあがりますよね〜グッド(上向き矢印)

おみくじは末吉!
DSC_0238.JPG

まだまだ、上を目指して頑張りますexclamation×2

今年も宜しくお願い致します。






posted by TRUESTAFF at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます!!!

新年あけましておめでとうございます!!
村上です!!
2011年、忘年会があり、
DSC_0211.jpeg


納会があり、、
1325254633375.jpg



年末年始のお休みを頂き、
そして今日、2012年のTRUEスタートしました!!

スタッフみんなでお待ちしております!!わーい(嬉しい顔)exclamation×2




posted by TRUESTAFF at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

今年も一年ありがとうございました

2011年 無事に営業が終了いたしましたわーい(嬉しい顔)

7月には新店舗もグランドオープンでき、日頃からご来店いただいている
お客様のおかげだと感謝しておりますぴかぴか(新しい)

2012年もスタッフ全員がさらにパワーアップし、お客様に満足して楽しんで
帰っていただけるように頑張っていきますので来年もTRUEをよろしくお願いいたしますexclamation×2
posted by TRUESTAFF at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

なまらうまい!

こんばんは!!

アシスタント小林です猫

2011年の営業もあと2日となりましたひらめき

早いです・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

年末年始みなさんはいかがお過ごしの予定でしょうかわーい(嬉しい顔)

わたしは実家に帰っておせちを食べるのが

楽しみで仕方ないでするんるんるんるん

ちなみに、おせちの中では黒豆が好きですわーい(嬉しい顔)揺れるハート







そんな黒豆好きの私は、

昨日、家の近くにある

ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと気になっていた

おでん屋さん“なまら”に行って来ました手(パー)

由来は、北海道弁のなまらで

標準語でいう『めっちゃ!!!』ですねぴかぴか(新しい)







ガレージに屋台の車があって

その奥にテントが張られています

中に入ると4,5人でヒーターを囲んで

2人の男性がギターを弾きながらわいわいしていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさん常連さんなのかと思いきや

なんと全員初対面・・・・!!!!

私たちも輪の仲間に入れてもらって

セッションしてきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)










音楽とおでんに引き寄せられた

素敵な出会いがありました黒ハート黒ハート黒ハート

下北沢は、ほんとわくわくする街で

大好きですわーい(嬉しい顔)

みなさんもぜひ遊びに来てみてください☆

なまらは、南口を出てマックのある道を王将の方向に

まっすぐ行く途中の道の右手側にあります手(グー)

きっと温かく迎えてくれるはずですよるんるん










ちなみに、オススメはおでんのやげんです☆


posted by TRUESTAFF at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

年末ですね〜

こんばんはドコモポイント田光でするんるん

かなり寒くなってきて年末らしくなって来ましたねグッド(上向き矢印)

先日もクリスマスライブのヘアーメイクの仕事に行ったりしていると、あ〜年末なんだなぁと気づかされますねexclamation

TRUEの営業は今年も残すところあと三日となりました。

30日は御予約にもまだ余裕がありますので、是非年内にカットしてステキなお正月を迎えて下さい。かわいい

お待ちしております。
posted by TRUESTAFF at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

東京マラソン

こんばんは AKT32 チームK アキタです。がく〜(落胆した顔)


先日、東京マラソン事務局からメールが来ましてmail to


第1次抽選で、落選した東京マラソンに…

2次抽選で追加当選しましたとの連絡でしたグッド(上向き矢印)

今回も現段階で練習不足なのですがふらふら、3時間を切るという目標ぴかぴか(新しい)で挑みたいと思います。

頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by TRUESTAFF at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミュージカル

こんにちは、吉野です。

先日、近藤さんにミュージカルを観に連れて行って頂きました。


タイトルは「GOLD〜カミーユとロダン」gold_main[1].jpg



お話しの内容は彫刻家であるロダンとその弟子であるカミーユがお互いに惹かれあっていきます。

カミーユはもともと独学で彫刻をはじめ、パリに勉強に行き師匠であるロダンのアトリエに入ります。

二人の作品はとても似ていてお互いも尊重していくのですが

恋をしてしまったために波乱万丈な一生を終えます。



実際、このお話はフランスでは有名なお話しでミュージカルもあるそうなのですが、日本で開かれるのは初めてなのだそうです。

彫刻も色々なものが出てきて有名なものだとロダンの「考える人」などがあったり、詳しくなくてもお芝居の中でたくさん出てくるので、わかりやすかったです。

3時間にわたる長編のミュージカルでしたがカミーユ役の女優さんのものすごい歌唱力とお話しに感動してあっという間でした。


12/28まで日比谷のシアタークリエでやっているのでもし行ける方は行ってみて下さい!!
凄くお勧めです!!



posted by TRUESTAFF at 13:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

かるた女

こんにちは!なんと一年で8kg太ってました!忘年会でイタリアンのコースを食べた後吉野家の牛丼を食べる女、伊藤です\(^o^)/

必死でダイエット中です・・・雨

さて、最近わたくしが激ハマりしている漫画・・・

『ちはやふる』
images.jpg

競技かるたのお話です。

皆さんは競技かるた見たことがありますか!!?


すっごい迫力です目

アニメを見て漫画を読んで動画を見て百人一首の世界に浸ってます・・・揺れるハート

大人も子供も楽しめる漫画です!!

絶対みて下さい〜〜!



posted by TRUESTAFF at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

かわいい〜!

こんばんは田光ですドコモポイント

先日、お客さまからとても可愛いニューヨークのお土産をいただきましたプレゼント

ビスケットですハートたち(複数ハート)
111213_2148~01.jpgさすがニューヨークexclamation夢がある感じですねかわいい

このお客さまは毎年ニューヨークマラソンに参加されていて、今年も見事に完走したそうですかわいい
すごいですよねexclamation

マラソンが大の苦手な私は毎年関心させられてます目

来年の東京マラソンに出場する秋田さんも楽しみでするんるん
posted by TRUESTAFF at 21:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

TRUE忘年会

こんにちは、吉野です。
12月に入り皆さんも忙しい中、忘年会も多くなり飲む機会も増えますよね

先日、TRUEの忘年会をしました☆

毎年、忘年会とはいっても居酒屋で!というよりは、

クリスマスシーズンでイルミネーションもきれいな季節なので

夜景の綺麗なところでお食事会ぴかぴか(新しい)

という感じなのです。

今回は六本木ヒルズのサルヴァトーレに行って来ました!!
DSC_0217.JPG

DSC_0208.JPG

今、スタッフが男性2人の女性9人+時々レセプションで来てもらっている泉さんも含めて女性10人・・・

圧倒的に女性が多い中、北浦くんが残念ながら風邪をひいてしまって
秋田さんがハーレム状態わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)なのか、もしくは女子会!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)みたいな・・・ぴかぴか(新しい)

DSC_0211.JPG

DSC_0210.JPG

DSC_0223.JPG

とっても楽しい会でした〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

posted by TRUESTAFF at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

クリーミー系弟アイドル

こんばんは三日月

毎晩のように忘年会という名目で飲み食いして

日に日に丸々としてきました小林です猫

1月の社員旅行(今年はグアムです晴れ)に向けて

本気でダイエットを始めなくては・・・ですふらふら






先日、高校時代の友達と韓国会を開催しましたるんるんるんるん

毎月集まっては、カラオケカラオケでK-POPをエンドレスに歌い

飲み屋で韓国料理を食べながら

韓国アイドルの話を永遠とし続ける会ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

韓国好きな方は誰しもこういう会を一つや二つ

持ってますよね揺れるハート揺れるハート








東方神起(現在JYJ)のユチョンが大好き黒ハートな私なのですが

最近の旬なアイドルでかなり推しているのが手(パー)

大国男児ですexclamation×2

17歳〜21歳までのピチピチ5人組によって構成されておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

歌もダンスもうまくて、彼らを見てると

なんだか元気が出てくる気がしますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぜひ、チェックしてみてくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート










posted by TRUESTAFF at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

肉まん女

こんにちは!絶望的な足のむくみ!るんるん伊藤ですわーい(嬉しい顔)

何か良い解消法あったら伝授よろしくお願いしますm(__)m


さてさて、私が最近食べたくて食べたくて仕方なかったものがあります・・・

その名も


『スライム肉まん

892063~1.JPG

ファミリーマートで限定発売していたのですが約一週間くらいで販売終了となってしまったらしいですもうやだ〜(悲しい顔)

このシュールさ!!

2011129-9.jpg

もし食べた方いたら是非是非教えて下さいぴかぴか(新しい)

posted by TRUESTAFF at 21:42| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

インフルエンザ

こんにちは、吉野です。

この前、毎年恒例のインフルエンザの予防接種を受けてきました!!


昔は、とっても注射が嫌いでふらふら目をつむって我慢していたのですが、

最近は全然大丈夫になり採血をするときでも抜けていく血液をじっと見てしまうくらいになりました。わーい(嬉しい顔)


しかし、今年のインフルエンザの予防接種は痛かった〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

お客様に予防接種したと話したら、「今年は4種類くらい流行っているからどうですかね〜?たらーっ(汗)

と言われましたが、今までかかったことが無いので今年も無いであろうと思いながらの痛みでしたるんるん


皆さんも風邪には気を付けましょうグッド(上向き矢印)かわいい
posted by TRUESTAFF at 22:03| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

カレーの魅力

こんばんは三日月

アシスタント小林です猫

21年の人生の中で

今、一番、猛烈に

カレーブームです!!!!!!!!!!!!

というのも、私

カレーが好きではなくて

『カレーはお金を払ってまで食べるものじゃないわい』

というスタンスでいたのです手(パー)










がしかし!!!

以前、吉野さんがブログでもご紹介していた

下北のマジックスパイスというスープカレー屋さんに

私も行ってきたのですが

これがもうほんっっっっとに美味しくて黒ハート黒ハート

カレーの魅力にどっぷりハマってしまいましたキスマークぴかぴか(新しい)

本屋さんに行くとついカレー本を手に取ってしまうほど・・・












変わり種カレーを調べるのが面白くてわーい(嬉しい顔)

その中でも日本最古のカレー

カエルカレーというのがありましたがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

超インパクトどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ですね。笑







レストラン作り方レストラン

ネギ、しょうが、ニンニクのみじん切りをバターで炒めて水を加え、

エビ、カキ、鶏、カエルなどを入れて煮こみ

カレー粉を加えたら、さらに一時間煮て塩で味を整え

水溶き小麦粉を入れます。







とのことです犬

簡単そうですね・・・・exclamationexclamation

ぜひ、どなたか挑戦してみてください手(グー)☆笑








美味しいカレー屋さん情報exclamation

面白い変わり種カレー情報exclamation

どしどし募集しておりますので

TRUE 小林までご連絡ください\(^o^)/笑











カレーは甘口派の小林でしたかわいい

posted by TRUESTAFF at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

バースデー女

こんにちは!!

先日、後輩たちが開いてくれた自分の誕生日会で2,3人に放り投げられ空中で三回転し、机の角で顔を打ってアザができている24歳伊藤ですキスマーク
いや〜嬉しかったな!!!!


さてさて、前回のブログ(名前が書いてないですが小林ですファーストフード)でも書いてありましたがTRUEの秋冬トレンドコンテストぴかぴか(新しい)

私は岡部さんとペアでしたキスマーク

テーマは今年注目な『レトロ』

とにかく今回はモデルさんがとっっても可愛かったので(岡部さんのお友達)思い切りえり足を借り上げたマッシュルームカットにして、ビビットな赤やオレンジのハイライトをいれた個性的な髪形にし、メイクはつけまつげを上下にびっしりつけてレトロ感をだしました目

仕上がった時に二人で、「可愛い〜〜揺れるハート」と、大満足でルンルン気分だったのですが

なんと!!

シュワルツコフ賞をゲットしました!わーい(嬉しい顔)

あまりにもテンションが上がりすぎて・・・
ko.jpg
完全にモデルさんに被っている私と岡部さんでしたたらーっ(汗)
posted by TRUESTAFF at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

秋冬コンテスト

先日、TRUE・SOUTH両店合同で

社内コンテストが行われましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

秋冬のトレンドを取り入れたヘアスタイルとファンションを

トータルコーディネイトで提案します手(グー)

スタイリストとアシスタントが2人1組でペアになって

作品作りをしていくのですが

今回私は、田光さんとペアでした猫揺れるハート

衣装の買い出しもO型の私とB型の田光さんで

スパパーーーーン☆と即決して息ぴったりでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










作品は、モデルさんがとっても可愛らしい子だったので

そこに女性らしさと個性と強さを加えて

さらに彼女の魅力を引き出しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

yashi.jpg

yashi2.jpg

今季、流行のボルドーのブラウスと

フラワープリントのパンツスタイルで

柔らかい中にも芯のある女性を表現しましたキスマーク

yashi3.jpg









長かった黒髪をばっさり切ってカラーも入れて

どんどん可愛くなっていくモデルさんを見て

私も田光さんも大興奮でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

協力してくれたモデルさんに大大大感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)












普段の営業ではなかなか見られない個性的な

作品ばかりでとても刺激になりました!!!!

作品作りはもちろんですが

やっぱり人が綺麗になっていく姿を見るのが

好きだなぁ〜と実感した小林なのでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート


yashi4.jpg











posted by TRUESTAFF at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

ベルエポックコンテスト2011

11/8(火)に母校でもある
ベルエポック美容専門学校の
ベルエポックコンテスト2011を

このコンテストは
札幌.原宿.葛西.福岡の各校で
それぞれ予選を勝ち抜いた3名が
最後に競う舞台となっています!

今回、
選手に負けないぐらい闘志を燃やし
熱い視線を送る先で 競技開始。

securedownload[1].jpg


選手のみなさん
集中して切り進んでいます、
審査員の眼差しも真剣。



そしてあっという間に競技終了。

securedownload[2].jpg

securedownload[1] (3).jpg

securedownload[1] (5).jpg

securedownload[1] (4).jpg



どれも個性的でキマっていて
学生が創ったとは思えません!



自分も選手として出場したその当時の気持ちが蘇ってきて
なんだか感動してしまいました。

そしてまた新しい刺激を
受けることができました。

選手のみなさん、
楽しませてくれてありがとうございました。

ほんとうにお疲れさまでした。

untitled.bmp

posted by TRUESTAFF at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

