2012年05月11日

テルマエ女

こんにちは!ビールが美味しい季節になってきました!ビール私の出番です!伊藤です。

先日のお休みに新入社員の菅ちゃんと

映画『テルマエ・ロマエ』

を観てきました!
写真.jpg

皆さんもあの濃ゆい顔立ちで半裸の筋肉隆々の男たちのCM気になってましたよね!!?

元々マンガ→アニメ→映画といった感じで

話題の映画ですが

いわゆる『風呂文化』の話です。

お風呂が大好きな古代ローマ人がタイムスリップして

日本のお風呂文化に圧倒されるという・・・

終始笑いっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)


マンガを読んだ方も、筋肉が好きな方も是非!!ぴかぴか(新しい)
posted by TRUESTAFF at 10:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。