2012年07月23日

不道徳女

こんにちは!
ビールの季節になって嬉しい限り!伊藤です揺れるハートビール

夏のこの時期になると角川文庫のフェアが始まりますね!

ついつい手に取って買ってしまう・・・

最近の愛読書は
『不道徳教育講座』51RplEBaUOL__SX230_.jpg

三島由紀夫のエッセイであります。

世の中の『悪』『不道徳』なことが

読んでいるうちに頭の中でどんどん肯定されていくという・・・

帯には「悪はどうして美しく見えるのでしょうか?」と。


人間の本質がとても面白くわかる本ですねいい気分(温泉)

読んだことがない方は是非!
posted by TRUESTAFF at 13:26| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

最近のヒマワリ

こんにちは 秋田です晴れ

ヒマワリがかなり大きくなりましたるんるん
写真.JPG

花はまだ咲かなそうですが、大きな花が咲くのを楽しみにしていますかわいい

それと…

全然、話しは変わりますがくつ

先日、実家の秋田からサクランボが届きましたぴかぴか(新しい)
sakurannbo.JPG

この艶ぴかぴか(新しい)

スタッフ皆でいただきましたわーい(嬉しい顔)

甘くて美味しかったですexclamation×2

修さん(父)ありがとういい気分(温泉)



posted by TRUESTAFF at 16:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

