2012年03月26日

好きな雑誌

こんにちは!
浦部ですわーい(嬉しい顔)



いつもお店にも置かせていただいてている
TRANSITという旅行の雑誌。

新しいものが出ました!!




16_001_H1.jpg



今回はドイツ特集です




ドイツのベルリンが大好きすぎる私は
ウキウキしすぎてまさかの二冊買い・・・。



ベルリン以外にもオクトーバーフェストというビール祭や
バウハウスのことまで幅広く網羅してあって
ドイツ好きにはたまらない一冊になっております!!!





店にも置いてあるので
是非ぜひ手にとってご覧になってくださいドコモポイント




11895656_961600495s.jpg





懐かしい写真、笑
ベルリンで撮った思い出の一枚です。↓
金髪!

11895656_2956432246s.jpg



浦部でした!!





posted by TRUESTAFF at 12:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

早朝、自分へのご褒美

こんにちは、吉野です。

3月下旬に差し掛かり春らしくなってきましたね〜

結婚式や卒業式で早朝のお客様を見送った後、一人カフェで朝ごはんを食べるのが好きです。

今週は、姉妹店のTRUE SOUTHの近くにあるプロントに行きました。

ぴかぴか(新しい)モーニングセットで¥560exclamationのベリーベリーパンケーキるんるんハートたち(複数ハート)

何のフルーツかクランベリーとかイチゴとかのソースが甘酸っぱくて美味しかったですかわいい
.facebook_1973720428.jpg
posted by TRUESTAFF at 11:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO

こんにちはアシスタント北浦です!


先週の土曜日からMercedes-Benz Fashion Week TOKYOが始まりました。
都内各所でファッションショーや展示会などが行われています。


そんな楽しみな一週間に渋谷も大盛り上がりです!

fde848df793e1ee7bf09f615a72f03d92882f0f7_tn482x298.jpg

毎年3月と10月にファッションを楽しんでもらえる“お祭り”として規模を拡大して開催しています。渋谷が世界に誇る「ファッション」を主軸に、東京コレクションウィークに時期を合わせ、街全体を繋げた一大イベントを実施することで、世界から注目を集めています。

02.jpg

fake_tokyo_coccon_2012aw_top-thumb-400xauto-90356.jpg

12ssmintdesigns.jpg

untitled.bmp

shibuya_fashion_festival_hachi.jpg

これは去年のハチ公の衣装ですが今年も最終日の金曜日に一般公募で選ばれたものにお着替えするみたいです。
今週ばっかりは家にいないでオシャレして街に出掛けたくなります!!!!

今週の休みは渋谷で楽しみましょう!
posted by TRUESTAFF at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

演劇女

こんにちは!

マッコリを浴びる女、伊藤ですぴかぴか(新しい)


先日、知り合いの方からお芝居のチケットを頂いて

『凄い金魚』

と、いう作品を観てきました!目
タイトルも凄いですよね。笑

内容は凄い金魚に翻弄される家族の話で面白い作品でしたるんるん



しかも講演場所が


築地本願寺の敷地にあるホールで

それもなかなか興味深かったですexclamation×2


お芝居も迫力があって良いですね(^^)

posted by TRUESTAFF at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

春探し

こんばんは!アシスタント小林です猫

あっという間に3月ですねかわいい

TRUEに入社してから一年が経とうとしていますexclamationexclamation

は、早いですっ・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








そんな私は、先日、

村上さんと春を探しに行って来ました〜かわいい

と、その前に腹ごしらえです手(パー)

新大久保のマッコリの物語というお店で

yashi1.jpg

ギョプりました黒ハート黒ハート黒ハート










お腹いっぱいで向かったのは

飯田橋にある東京大神宮ひらめき

東京大神宮で私たちにも素敵なハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)が来るようお参りしてきましたわーい(嬉しい顔)

そこから歩いて神楽坂へ手(グー)

風がめちゃめちゃ強くてちょ〜〜〜寒かったです台風台風

が、私たちの気分はもう春なのですexclamation×2

yashi2.jpg

村上さんは春の装いで可愛いですね〜黒ハート黒ハート


yashi3.jpg

そして日本で神楽坂にしか売っていないという

ぺこちゃん焼めちゃうまです手(チョキ)







フランス料理屋さんや、路地裏の料亭など

食べ物屋さんが多くて

ハイソな街並みは歩いているだけで楽しかったでするんるんるんるん

神田川の桜は、まだまだこれからな感じでしたが

ふらり入った神社の梅は、とっても綺麗に咲いてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

yashi4.jpg








また、桜が咲く頃にお散歩したいな〜と思いましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

みなさんもぜひ、春探しの旅に繰り出してはいかがですかかわいい











もうすぐ2年生の小林でした猫晴れ





posted by TRUESTAFF at 22:45| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

春ですね〜

こんにちは、吉野です。

先日、お客様の結婚披露パーティに行って来ました。

今回はパーティと言う事でドレスもあまりボリュームのあるドレスではなっかったのですが、

新婦の幸ちゃん綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC_0395.JPG

DSC_0396.JPG


posted by TRUESTAFF at 11:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

2%TOKYO

こんにちは北浦です!!


先日OPENしたばかりのNEWブランド「2%TOKYO」で友達が働いているので行ってきました。

表参道にあるセレクトショップ『Cry.』のディレクター兼『made in HEAVEN』のデザイナーである川地昭子さんをクリエイティブ・ディレクターに迎えて3月1日に新宿ルミネ、渋谷PARCOにオープンしました。


tokyo2_popup.jpg

_MG_3834.JPG

imageCADGIT2C.jpg

トレンドに敏感な世代、オシャレにこだわりを持った女性へ提案するブランドです。

これから注目のブランドなのでぜひチェックしてみてください!!
posted by TRUESTAFF at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

マラソン、ありがとうございました!

こんばんは アキタですexclamation×2

東京マラソン応援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

TRUEスタッフ始め、皆様の応援があり無事にゴールしてきましたグッド(上向き矢印)

20120303-212626.jpg

タイムは、後日正式に出たらご報告いたしますexclamation

サッカーボールの仮装をしていたランナーに負けたアキタでした…がく〜(落胆した顔)

posted by TRUESTAFF at 21:56| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

ビストロ

こんにちは、吉野です。

先日、恵比寿にある「ビストロ シロ」というお店に行って来ました!!キスマーク

るんるんフレンチの創作料理なのですが特にドレスコードが必要でもなく、会社帰りにも寄れる感じで
気を使わずにおいしい料理が楽しめるお店でした。


かわいいお料理は野菜と魚介を中心にした物で、その日の仕入れで!という何ともざっくりした感じのコース料理を頼んだのですが、オマールエビのムース・キャビア添えからこのお店の売りでもあるブイヤベース、そのほかにもエビや貝等を使ったお料理、出てくるものすべて美味しかった〜

ぴかぴか(新しい)DSC_0367.JPG  DSC_0365.JPG

シロという名のお店だけに白ワインも美味しかったし大満足でしたexclamation×2

お店は、恵比寿の九十九ラーメンの向かい側にあるので、ぜひ美味しいお魚が食べたくなったら行ってみて下さいぴかぴか(新しい)
posted by TRUESTAFF at 16:45| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

