2012年01月30日

福岡へ

こんにちは、吉野です。

飛行機先日、初めて一人で福岡へ出張に行かせて頂きました。

今回は、ソフトバンクホークスの野球選手が出演のCM撮影で行ってきました。

福岡では野球は良く見に行くものらしいのです。

ぴかぴか(新しい)集中力とイメージをする力がとてもあってスポーツ選手の精神力の凄さを身に染みました。ぴかぴか(新しい)

そして、爽やかでかっこいい!!ぴかぴか(新しい)というイメージがありました

今まで野球にはあまり興味が無かったのですがこれを機に野球を観てみようかと思っています。

posted by TRUESTAFF at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

文学少女より

こんばんは三日月

最近、すっかり文学少女な雰囲気の小林です猫






わたしが読書にハマるきっかけになったのは

江國香織さんという作家さんですペン

女性に人気で直木賞など多くの賞を受賞されている

すごく有名な方なので知ってる方もいらっしゃるかもしれないですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

江國さんの朗読会を、一度お仕事で観たことがあって

その世界観にもうどっぷり引き込まれてしまったのがきっかけで

それから、江國さんの本を読むようになったんでするんるん

その文章からも独特の世界観が溢れだしていて

本当にステキで大好きです黒ハート黒ハート





ちなみに、今読んでるのはこれです

yasi.jpg

『思いわずらうことなく愉しく生きよ』

NHKで真木よう子さん主演で放送されている

『彼、夫、男友達』というドラマの原作ですひらめき









映像には映像にしかできない表現があるし

本には本にしか表せない表現があったり

想像する楽しみがあったりしますよねグッド(上向き矢印)

二つの楽しみ方で江國さん作品

ぜひ感じてみて下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

オススメです☆









文学少女こと小林でした猫かわいい








posted by TRUESTAFF at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ヒミズ

こんにちは
浦部ですわーい(嬉しい顔)

先日、映画を観てきました。

「ヒミズ」という映画です


image.jpg




主演の二人がヴェネチア国際映画祭の最優秀新人賞を獲ったという前評判を聞いてはいたのですが
いざ、映画を観ると2人の幼さの残る表情に狂気を感じさせる演技が
本当に素晴らしかったです


2012年、映画初めにとても胸を打たれました。
良い、悪いとかではなくみたあとに何かが残るような作品でした。

よかったら皆さんも是非見に行ってみて下さいぴかぴか(新しい)


imageCAML3T08.jpg



ウラベでした猫

posted by TRUESTAFF at 17:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

2012TRUE社員旅行

こんにちは北浦です。


先日お休みを頂いて毎年恒例のTRUE社員旅行に行って来ました。


今年は

365.JPG

グアムです!!!!!!

042.JPG

062.JPG

076.JPG

081.JPG

132.JPG

218.JPG

237.JPG

272.JPG

303.JPG

食べたり呑んだりしている写真ばかりですがダイビングしたり逆バンジーしたり実弾撃ったり色々なことを体験しました。


更にパワーアップしたTRUEをよろしくお願いします!
IMG_0043.JPG







posted by TRUESTAFF at 20:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

ウマい!!

こんにちはわーい(嬉しい顔) 

来月の東京マラソンに向けて禁酒すると言いつつ、飲酒の方に走り続けてしまっている秋田です。がく〜(落胆した顔)


先日、世田谷の太子堂にあるBISTRO KINTA(ビストロ キンタ)に行ってきましたグッド(上向き矢印)


前にTVで、ここのお料理でフォアグラを使った料理が

とても美味しくて安いと紹介されていたのを観て

行ってみたかったお店だったのですが…かわいい

320x320_rect_6829310[1].jpg

ぴかぴか(新しい)フォアグラのサラダ ¥1200ぴかぴか(新しい) 



320x320_rect_6829309[1].jpg

ぴかぴか(新しい)カルパッチョ(何のカルパッチョか忘れましたもうやだ〜(悲しい顔) 確かヒラメみたいな感じだったようなあせあせ(飛び散る汗)…美味しかったですダッシュ(走り出すさま)

320x320_rect_6829311[1].jpg

ぴかぴか(新しい)ステーキ丼 ¥1500ぴかぴか(新しい)

ワインも進みますねるんるん

ぜひ機会があれば行ってみて下さいexclamation×2

posted by TRUESTAFF at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

なかよし女

こんにちは!グアムで実弾撃ってきました!スナイパー伊藤ですぴかぴか(新しい)



またまた伊藤の激ハマりコーナーひらめき

『なかよしテレビ』

皆さん見たことはありますか?

水曜深夜とたまにゴールデンタイムに特番をやっているのですが

日本・中国・韓国orアメリカorインドで意見を出し合ってお互いを知り、仲良くなろうという趣旨?の番組ですキスマーク

それはもう毎回大激論になり、その意見も国によって偏りすぎていて全然まとまらず

その様子が大爆笑なのです・・・どんっ(衝撃)


特にお気に入りは中国人の周来友さんいい気分(温泉)

とんでもない発言ばかりでこれがかなりツボです。
1770.jpg


みなさんも是非みてください〜〜!
posted by TRUESTAFF at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

ワインバル ワインバル

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)晴れ

小林ですかわいい

先日、高校の友達が働いているワインバルに

遊びに行きましたー(長音記号2)るんるんるんるん

新宿と新大久保の間にある

ワインバルI8市場(アイエイトマルシェ)という

昨年11月にオープンしたばかりのお店で

食材、ワインの選定から

店内のデザインなども友達が携わっていて

私が行くと店長のような風格で迎えてくれました手(パー)

お料理も友達が作っていて

とっっっても美味しかったです揺れるハート揺れるハート

yasi.jpg

実は友達はまだ大学生なのですが

経営の勉強ペンをしながら

夜はそのお店で働いているのですパンチひらめき

同い年の友達が

夢に向かって頑張る姿を見て

とても刺激的でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私も今年は先輩になるので

もっともっとしっかりしなきゃですねパンチ

がんばりますexclamation×2exclamation×2

そして、今年もみなさんのお越しを

元気にお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるんるんるん

小林でした猫



posted by TRUESTAFF at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

うーちゃんストラップ〜!

こんにちは田光ですドコモポイント

今年もよろしくお願いいたしますかわいい

去年から頼んでいたうなぎドコモ提供の携帯ストラップが出来上がってきました〜るんるん

岡部さんの友達がうなぎの写真を見てオーダーメイドで作ってくれたのです黒ハート
2012-01-10 12.51.06.jpg

めちゃくちゃ可愛いです揺れるハート

携帯を持ち歩くのが楽しくなりそうでするんるん
posted by TRUESTAFF at 13:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

五十六女

こんにちは!!年末は新宿で大暴れ、伊藤です雷

浦部さんのお友達に絡みまくりました・・・




さてさて、今年最初に買った本はこれです
142.jpg

映画『山本五十六』の原作本です。

映画はこれから観る予定なのですが・・・


開戦前〜終戦までの時代背景や政府の動き、心情がとてもわかる本です。



う〜〜〜ん!手(グー)


posted by TRUESTAFF at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

今年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます!!
吉野ですわーい(嬉しい顔)

年末年始お休みを頂いて新年からまた元気に綺麗になるお手伝いを追及していきたいと思いますぴかぴか(新しい)

今年も初詣では神田明神に行って来ました。

DSC_0236.JPG

昨年に比べると激混みではなかったのですが、やっぱり行くと毎回楽しみなのが今年の運勢と出店でするんるんテンションがあがりますよね〜グッド(上向き矢印)

おみくじは末吉!
DSC_0238.JPG

まだまだ、上を目指して頑張りますexclamation×2

今年も宜しくお願い致します。






posted by TRUESTAFF at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます!!!

新年あけましておめでとうございます!!
村上です!!
2011年、忘年会があり、
DSC_0211.jpeg


納会があり、、
1325254633375.jpg



年末年始のお休みを頂き、
そして今日、2012年のTRUEスタートしました!!

スタッフみんなでお待ちしております!!わーい(嬉しい顔)exclamation×2




posted by TRUESTAFF at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

