2011年11月28日

カレーの魅力

こんばんは三日月

アシスタント小林です猫

21年の人生の中で

今、一番、猛烈に

カレーブームです!!!!!!!!!!!!

というのも、私

カレーが好きではなくて

『カレーはお金を払ってまで食べるものじゃないわい』

というスタンスでいたのです手(パー)










がしかし!!!

以前、吉野さんがブログでもご紹介していた

下北のマジックスパイスというスープカレー屋さんに

私も行ってきたのですが

これがもうほんっっっっとに美味しくて黒ハート黒ハート

カレーの魅力にどっぷりハマってしまいましたキスマークぴかぴか(新しい)

本屋さんに行くとついカレー本を手に取ってしまうほど・・・












変わり種カレーを調べるのが面白くてわーい(嬉しい顔)

その中でも日本最古のカレー

カエルカレーというのがありましたがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

超インパクトどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ですね。笑







レストラン作り方レストラン

ネギ、しょうが、ニンニクのみじん切りをバターで炒めて水を加え、

エビ、カキ、鶏、カエルなどを入れて煮こみ

カレー粉を加えたら、さらに一時間煮て塩で味を整え

水溶き小麦粉を入れます。







とのことです犬

簡単そうですね・・・・exclamationexclamation

ぜひ、どなたか挑戦してみてください手(グー)☆笑








美味しいカレー屋さん情報exclamation

面白い変わり種カレー情報exclamation

どしどし募集しておりますので

TRUE 小林までご連絡ください\(^o^)/笑











カレーは甘口派の小林でしたかわいい

posted by TRUESTAFF at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

バースデー女

こんにちは!!

先日、後輩たちが開いてくれた自分の誕生日会で2,3人に放り投げられ空中で三回転し、机の角で顔を打ってアザができている24歳伊藤ですキスマーク
いや〜嬉しかったな!!!!


さてさて、前回のブログ(名前が書いてないですが小林ですファーストフード)でも書いてありましたがTRUEの秋冬トレンドコンテストぴかぴか(新しい)

私は岡部さんとペアでしたキスマーク

テーマは今年注目な『レトロ』

とにかく今回はモデルさんがとっっても可愛かったので(岡部さんのお友達)思い切りえり足を借り上げたマッシュルームカットにして、ビビットな赤やオレンジのハイライトをいれた個性的な髪形にし、メイクはつけまつげを上下にびっしりつけてレトロ感をだしました目

仕上がった時に二人で、「可愛い〜〜揺れるハート」と、大満足でルンルン気分だったのですが

なんと!!

シュワルツコフ賞をゲットしました!わーい(嬉しい顔)

あまりにもテンションが上がりすぎて・・・
ko.jpg
完全にモデルさんに被っている私と岡部さんでしたたらーっ(汗)
posted by TRUESTAFF at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

秋冬コンテスト

先日、TRUE・SOUTH両店合同で

社内コンテストが行われましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

秋冬のトレンドを取り入れたヘアスタイルとファンションを

トータルコーディネイトで提案します手(グー)

スタイリストとアシスタントが2人1組でペアになって

作品作りをしていくのですが

今回私は、田光さんとペアでした猫揺れるハート

衣装の買い出しもO型の私とB型の田光さんで

スパパーーーーン☆と即決して息ぴったりでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










作品は、モデルさんがとっても可愛らしい子だったので

そこに女性らしさと個性と強さを加えて

さらに彼女の魅力を引き出しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

yashi.jpg

yashi2.jpg

今季、流行のボルドーのブラウスと

フラワープリントのパンツスタイルで

柔らかい中にも芯のある女性を表現しましたキスマーク

yashi3.jpg









長かった黒髪をばっさり切ってカラーも入れて

どんどん可愛くなっていくモデルさんを見て

私も田光さんも大興奮でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

協力してくれたモデルさんに大大大感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)












普段の営業ではなかなか見られない個性的な

作品ばかりでとても刺激になりました!!!!

作品作りはもちろんですが

やっぱり人が綺麗になっていく姿を見るのが

好きだなぁ〜と実感した小林なのでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート


yashi4.jpg











posted by TRUESTAFF at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

ベルエポックコンテスト2011

11/8(火)に母校でもある
ベルエポック美容専門学校の
ベルエポックコンテスト2011を

このコンテストは
札幌.原宿.葛西.福岡の各校で
それぞれ予選を勝ち抜いた3名が
最後に競う舞台となっています!

今回、
選手に負けないぐらい闘志を燃やし
熱い視線を送る先で 競技開始。

securedownload[1].jpg


選手のみなさん
集中して切り進んでいます、
審査員の眼差しも真剣。



そしてあっという間に競技終了。

securedownload[2].jpg

securedownload[1] (3).jpg

securedownload[1] (5).jpg

securedownload[1] (4).jpg



どれも個性的でキマっていて
学生が創ったとは思えません!



自分も選手として出場したその当時の気持ちが蘇ってきて
なんだか感動してしまいました。

そしてまた新しい刺激を
受けることができました。

選手のみなさん、
楽しませてくれてありがとうございました。

ほんとうにお疲れさまでした。

untitled.bmp

posted by TRUESTAFF at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

メジャーデビュー

こんばんは田光ですドコモポイント

暑かったり寒かったり、急に雨が降ったりですが風邪をひいたりしていませんか?

私は今日も元気いっぱいでするんるん


ところで、私が以前から応援している韓国出身の現役高校生のシンガーソングライターの
JUNIELちゃんが11月2日に日本でメジャーデビューしましたかわいい
2431_L[1].jpg


『FOREVER』というとても可愛らしい曲ですかわいい

彼女の歌声や笑顔には本当に癒されますぴかぴか(新しい)


もしよかったら是非聞いてみて下さいるんるん


posted by TRUESTAFF at 21:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

カロリーナキャロリーナ

こんにちは〜☆波多腰でするんるんるんるん





突然ですが・・・

最近、私が気になっている人わーい(嬉しい顔)!!!!!!!!!!!!!!!!





『カロリーナ・イングマン』



carolinaengman-nyfw401s.jpg








スウェーデン出身のスタイリスト兼ブロガーですぴかぴか(新しい)




今話題の海外ブロガーの1人で
その中でも注目度No.1ひらめき




彼女のブログは英語で全く読めませんが
ファッションやメイクを学ぶのに
そんなの関係ないっっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2





先日は弾丸トラベラーTVに出演していて
EMODAのプロデューサー・松本恵奈さんと
コーディネート対決なんかもしていましたよかわいい




ブログの写真がどれも保存したくなるほど
素敵なのもばっかりなんです黒ハート




carolinaengman-ny206s.jpg





carolinaengman-tokyophotodiary019s.jpg





写真は全てカロリーナさんの彼が撮ってるそうですよ手(チョキ)



最近は日本の雑誌にもたくさん取り上げられているので
皆さんYO!チェケラ〜ですよー(長音記号2)





ブログも是非見てみて下さいね〜

carolinaengman-nyfw501.jpg

posted by TRUESTAFF at 21:38| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

vima

吉野です。

友達がブランドを立ち上げて展示会を開いたので行って来ました!!

「vima」というのはブランド名です。

DSC_0145.JPG

ロゴにお猿さんの絵があってシンプルで可愛いテイストでした。

DSC_0146.JPG

今回は2012spring&summerでtravel(旅行)をテーマにしたみたいです。

素材も日本の素材にこだわってアロハっぽい絵を使ったパンツだったりシャツだったり可愛かった〜
posted by TRUESTAFF at 21:56| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

Otona?

こんばんは!アシスタントの小林です犬

最近のマイブームは、韓国パックです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

乾燥の季節なので、韓国で大人買いしてきた

パックが大活躍してますグッド(上向き矢印)るんるんるんるん









そんな私は、こないだのお休みに

true southの同期、阿部さんと

有楽町ルミネにお買いものに行ってきましたー(長音記号2)黒ハート

10月末にOPENしたばかりで

祝日だったせいもあって人!人!人!でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

レディース、メンズどちらも充実していて

カップルで来られている方が多かったですムードハートたち(複数ハート)

107の店舗が入っているらしいですexclamation×2

日本に少ないセレクトショップなども入っているので

見ごたえもあるし

がっつりショッピングにはもってこいの

Hot spotなのでぜひ、遊びに行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん











posted by TRUESTAFF at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

MACHIDA

こんにちはアシスタント北浦です。


先日の休みにフラッと東京のはずれ町田に行って来ました。
神奈川出身で東京の学校に通っていたぼくには馴染みのある場所です。


町田は古着屋さんが多いことで有名ですが多いだけではないのです。
とにかく安くて質がいいです。
最近はあまり着ないのですがたまに行くと良いものに出会ってしまいます。

SU1HXzA1MzRzfWg.jpg

SU1HXzA1MzlzgnI.jpg

t02200165_0640048011202399807.jpg


その中でもオススメが

SU1HXzA1MzEH5w.jpg

Rause

駅から5分程度の商店街の中にあります。
ブランド物からアメリカ古着まできれいで幅広いスタイルのものがあります。

UmF1c2UyNAI.jpg

UmF1c2UxMwE.jpg

この日はシャツを三枚買いました。
値段は秘密です。とっても安かったので秘密です。

紹介しきれないですが町田は他にもラーメンをはじめたくさんの飲食店がありますので近くに行く際はぜひ行ってみて下さい!!
posted by TRUESTAFF at 14:04| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

東京ラーメンショー

こんばんは アキタですキスマーク

明日、2日(水)から駒沢公園で東京ラーメンショーが行われますexclamation×2


今年で3回目なのですが…

行った事がなくがく〜(落胆した顔)



明日はちょうど休みなので行ってみようかとわーい(嬉しい顔)


今年は被災地の東北から出てるブースも多いみたいですかわいい



6日までやっているので、行ける方は行ってみてはるんるん

posted by TRUESTAFF at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

