2011年09月28日

ドライブ!

こんにちは!小林です猫

先日、専門学校時代の友達とドライブに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

逗子で待ち合わせて海岸線を爽やかに駆け抜けました☆笑

涼しくなってきたので海岸線ドライブ、

か な り

気持ち良かったですよぉ〜黒ハート黒ハート

私は、海に入るのは苦手なのですが

海を観るのが大好きでよく横須賀の友達に

海岸線ドライブに連れて行ってもらうんです手(パー)

行先は未定!ノリです!笑

今回はノリで箱根まで行くことになりましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)











その日は東京31℃予報で

半袖で出かけた私

箱根の山は20度でびっくり。笑

めちゃめちゃ涼しかったですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)













大涌谷に行って黒たまご食べましたよぉるんるん

小林の寿命、3年伸びました手(チョキ)いぇい☆

yasitamago.JPG

そして、たまごソフト〜

yasi.JPG

めちゃめちゃ美味しかったです〜黒ハート黒ハート












次回は、紅葉の時期に行きたいなぁ〜

と思う食べ盛り小林なのでした猫かわいい

posted by TRUESTAFF at 12:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

グアム女

こんにちは!わーい(嬉しい顔)
夏休み中ステーキ・ビールで4kg太って、ただ今ダイエット中!伊藤でするんるん


先週夏休みを頂き、毎年恒例の家族旅行へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)
今年は

ビールグアムへファーストフード

TRUE・肉同好会の私は毎日・・・
写真_2.JPG写真_2~1.JPG
こんなものを食べていたせいで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもでも他に

イルカウォッチングをしたり揺れるハート
写真_1~1.JPG

夕日を見ながらBBQをしたり
写真_1~3.JPG

シュノーケリングをしたり
写真_1~2.JPG

と〜ってもグアムを満喫できましたわーい(嬉しい顔)

しかも!
この時期、雨季なはずなのに一度も雨に降られず手(チョキ)晴れ

帰って来てからもグアムの写真を見てニヤニヤしてます猫


お店でお会いしたらグアム話を聞いてやってください〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by TRUESTAFF at 12:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

映画を見て来ました!!

こんにちは、吉野です。

久しぶりに映画を観に行って来ました!!

ぴかぴか(新しい)タイトルはライフ〜いのちをつなぐ物語〜です。

「アース」や「オーシャンズ」は観ていないのですが、

自然界の普段はテレビTVでも見れない映像など地球上の植物や動物たちの生活がとてもわかりやすくサーチ(調べる)

映像化されているのでぴかぴか(新しい)いのちの大切さやぴかぴか(新しい)改めて人は生きているのではなく生かされているなぁ〜

と思いました。

機会があったらぜひ見に行ってみて下さい。
posted by TRUESTAFF at 21:20| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

お祭り

こんにちは、吉野です。

先日、実家の方でお祭りがあったので行って来ました!!

私の地元は千葉の九十九里でも南の方なのですが、毎年9月13日に開催されます。

上総十二社祭り(上総裸祭りとも言われています)

伝統的なお祭りというのは聞いたことがあったのですが、詳しく調べてみると

大同2年(西暦807年 平安時代)から始まったお祭りらしいです。
DSC_0091.JPG

DSC_0098.JPG

iti-miko-sea[1].jpg

DSC_0111.JPG

各地区から十二基のお神輿が釣りヶ崎という海沿いの鳥居のあるところに集まるのがメインで

担ぎ方も独特で肩を入れた状態で疾走するというほぼダッシュの状態でしょうか・・・?

観ていても迫力があるので久しぶりに一足早く秋祭りを楽しみました〜!!


posted by TRUESTAFF at 19:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

草木の香り

こんばんは田光ですドコモポイント

昨日撮影で静岡の裾野市に行ってきましたるんるん

朝早くに着いたのですが、降りた瞬間に森の草木の香りにとても癒されましたぴかぴか(新しい)

空気も澄んでいて、息が吸い易く眠かった目も一気に覚めました目

実家の浜松にいるころは毎日こんなきれいな空気を吸っていたのだなぁと改めて田舎の良さを
思い出しましたかわいい

撮影中にバッタや蜂やいろんな虫がいてかなりビビッていたのですが、
こんな虫も昔は何ともなかったのにいつからこんなにダメになったのだろうグッド(上向き矢印)と考えてしまいましたexclamation&question

撮影も楽しく終わり出来上がりが楽しみでするんるん

posted by TRUESTAFF at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

bububuブロッコリ〜

こんにちは!
浦部デス犬

先日、ニュースを見てたら
こんな記事が・・・・
「東大で自転車のサドルがすべてブロッコリーに変えられる事件発生」

なんだろうな〜と思って調べたら・・・

x2_82b3790.jpg


東大の駐輪場で、こんな事件が・・・!!


393204250.jpg


しかもサドルに刺しやすいように
茎の部分が切り取られていたようですがく〜(落胆した顔)

393235167.jpg




ビックリですね!



みなさんもサドル泥棒には気を付けてください〜〜


ウラベでした!

posted by TRUESTAFF at 17:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

巻き爪外反母趾女

こんにちは!最近のマイブームは前菜にマックのLポテを食べること!伊藤ですファーストフード
今ならオールサイズ¥150です目

さてさて、長年巻き爪に悩まされてきた私ですが最近近藤さんに紹介してもらった病院で爪の(ワイヤーを入れる)矯正をして、だいぶ良くなってきました〜!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


残るは外反母趾・・・。
日常に支障をきたすほどではないのですがやっぱり見た目が気になりますもうやだ〜(悲しい顔)
ネットでいろいろ調べて一つ分かったことがあるのですが

外反母趾の原因は「足に合っていない靴」だけだと思っていたのですが

「歩き方」にも問題があるようです・・・がく〜(落胆した顔)

読んでなるほど〜と思ったのが、外反母趾の人は歩くとき踵からつけず、べたっべたっと歩くそうです。

歩き方を改善するだけで良くなる人もいるみたいなので日頃から意識して頑張ってみようと思います!手(グー)
posted by TRUESTAFF at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

物欲の秋

こんにちは北浦です。

少しずつ涼しくなってきて秋服が欲しくなってきました。


そんな僕にぴったりな映画をみました。





210714-536x358.jpg
「お買いもの中毒な私」


お買いもの中毒のヒロイン、レベッカが繰り広げる騒動とロマンチックな恋の行方を描くラブコメディです。主演は『ウエディング・クラッシャーズ』のアイラ・フィッシャー。レベッカと恋に落ちるルークを『キング・アーサー』のヒュー・ダンシーが演じている。『プラダを着た悪魔』の名スタイリスト、パトリシア・フィールドがセレクトした劇中衣装の数々も見どころです。

e6eb6b8d.jpg

d0020834_1674098.jpg

333118_004.jpg

49ec63978ee543d1c4dcd08512ea9f14.jpg

21333194.jpg

セールの時の女性の迫力は万国共通ですね。

このかわいい洋服の一部はが原宿等で買い集めたみたいです。なんでもアイラ・フィッシャーは小柄なので、日本サイズがぴったりなんだそうです。

プラダやYSL、グッチなど様々なハイブランドが協力している所も見どころです。


女性はもちろん男性でも楽しめる映画でした。


posted by TRUESTAFF at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

耳つぼジュエリー始めました☆

こんにちは〜
涼しくなって、気持ち良くなってきましたねわーい(嬉しい顔)


TRUEで「耳つぼジュエリー」はじめました!!

耳にはたくさんのツボが集まっているのでそこを刺激してあげると
リフトアップ効果や肩こり、腰痛、便秘にはたまたダイエットに効くツボまで!!ぴかぴか(新しい)



スタッフもこんな感じでやってます!

村上さん

2011-09-08 14.02.04.jpg



北浦さん

2011-09-08 14.03.01.jpg



浦部さん

2011-09-08 14.02.28.jpg



一粒200円でやってますので
TRUEにお越しの際はスタッフまでおたずねください♪

posted by TRUESTAFF at 14:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

金魚アート

秋といったら俄然

食欲の秋!!!!

な小林ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

そんな私ですが

夏の終わりに最後の夏を味わえる

涼スポットをご紹介したいと思います☆









日本橋100周年を記念した特別展

『アートアクアリウム展〜江戸・金魚の涼〜』

やし.jpg

日本橋三井ホールにて開催されていますexclamation×2

六本木ヒルズのスカイアクアリウムを手がけた

木村英智さんが手がけていて

巨大金魚鉢の中に1000匹の金魚が泳ぐ『花魁』

金魚が泳ぐ屏風『ビョウブリウム』

水槽に万華鏡が埋め込まれた『カレイドリウム』

など想像するだけで幻想的でステキですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






クーラーのない江戸時代には、

人々は金魚を観て涼むという工夫をしていたらしいですひらめきひらめき

エコな現代にぴったりのアート展だと思うので

みなさん、ぜひ遊びに行ってみてくだいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

9月12日まで日本橋三井ホールでやってます手(パー)

絶対デートにぴったりです揺れるハート揺れるハート

小林でした〜猫





posted by TRUESTAFF at 10:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

プラチナアッシュ!!!!

こんにちはウラベです!



秋田さん、カラーしました!るんるん



DSC_0074.JPG



こんな感じでカラーいい気分(温泉)






プラチナアッシュの色味をしっかりいれて
秋色になりました〜わーい(嬉しい顔)




shot_1315279741263.jpg



涼しくなってきたので秋色チェンジオススメです!!!!


似合う色、探していきましょう〜わーい(嬉しい顔)



ウラベでした猫
posted by TRUESTAFF at 12:39| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

eco開発

こんにちは、吉野です。

最近CO2削減という言葉をよく聞きますよね?

何度か行って来たのですが、千葉県の柏の葉キャンパス駅がスゴイらしいんです!!

photo_01[1].jpg


今は、まだ開発中で更地が多いのですが新しいマンションが建ちはじめていて

ショッピング施設や未来型の畑、太陽光やゴミを使ったバイオ発電等のシステムを取り入れ

ぴかぴか(新しい)未来への新しいいプロジェクトとしてCO2削減化システムをマンションや建物に設置したりしているんです!!

ぴかぴか(新しい)電気自動車車(セダン)なんて、シェアリング出来たり!!ぴかぴか(新しい)

近い将来、ドラえもんに出てくるような未来があるかもしれないですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今は、ららぽーとがあって買い物もできれば映画館もゆったり見れるので是非お近くに行った時は立ち寄ってみて下さい。結構穴場ですぴかぴか(新しい)


posted by TRUESTAFF at 22:29| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

僕の夏休み

こんにちはひらめき

今日、近藤マネに耳つぼのシールを貼ってもらい耳 耳が激痛のアキタですもうやだ〜(悲しい顔)

腰痛良くなれふらふら


先日、夏休みをいただき実家に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

今回は実家の近くにある「木村酒蔵」という酒蔵に見学に行って来ました足


ここでは「福小町」というお酒を造っていてぴかぴか(新しい)
20110902-215347.jpg

入口の福小町と杉の玉と…僕ですかわいい

この杉の玉は新酒が出来ると新しくして、周りの人たちに新酒が出来たことを知らせていたみたいですねexclamation

20110902-215304.jpg

色々、見学させてもらい最後に利き酒もしてきましたダッシュ(走り出すさま)

すごく勉強にもなり、気持ち良く(ほろ酔いexclamation&question)帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

あと、もう一つ

隣町の西馬音内(にしもない)という地域の盆踊りにも行きましたるんるん

20110902-215420.jpg

やはりお祭りは良いですねexclamation×2

20110902-215531.jpg

楽しい夏休みを過ごしてきました晴れ

ありがとうございま〜すexclamation×2





posted by TRUESTAFF at 22:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

カニカマ女

こんにちは!

今年の夏は自分の足に急にできたイボの成長記録をつけてました!!伊藤ですわーい(嬉しい顔)

ポロッととれたときはとても悲しかったです・・・もうやだ〜(悲しい顔)



さて、TRUEの中でもグルメな私ですが

・・・

最近激ハマりしているものがあります。


「カニカマ押し寿司」!!ぴかぴか(新しい)inセブンイレブン
kanikama.jpg

これが今、毎日の朝ごはんです・・・

このカニカマのクオリティ!!ぴかぴか(新しい)


蟹にしか見えない!!!



朝からテンションあがりまくりです!!


皆さん是非是非食べて下さい揺れるハート
posted by TRUESTAFF at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

