2011年07月29日

下町!!

こんばんは、吉野です。

先日、葛飾の花火大会に行って来ました。

今年は中止になっている所も多く、なかなか浴衣を着る機会も少なくなっているので

浴衣に着替え行ってまいりました〜わーい(嬉しい顔)

着つけるのは出来てもなかなか自分では着れないので練習がてらに着てみましたがやっぱり大変でした...
ふらふら

ぴかぴか(新しい)中町の辺りはで店でにぎわっていて、下町の夏!!という感じで感動しましたぴかぴか(新しい)

DSC_0011.JPG

ぴかぴか(新しい)次回は昼間の柴又も行ってみたいと思いまするんるんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by TRUESTAFF at 20:56| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

浴衣まつり!!

こんにちわ!!
今年の夏も前髪は眉上三センチ!!村上です!!
きっともう一生伸ばせない気がしてきました…ww


このあいだ、

毎年恒例!!!!!
TRUE & TRUESOUTH 合同で、浴衣でご飯を食べに行きました!!わーい(嬉しい顔)

渋谷を浴衣で歩くのにルンルン!!
みんなで髪をセットして浴衣を着つけていただいて、
ウキウキ!!
IMG_1847.JPG



IMG_1850.JPGお酒の入った女子は強いです…。強烈です…。w
来年までに、浴衣の似合う女性になろうと思いましたぴかぴか(新しい)

夏になると毎年真っ黒で見えなくなりますが、

今年は、大人への第一歩で美白な村上を目指します!!

暑いですが、皆さん熱中症には気を付けて下さいね!!ひらめき
posted by TRUESTAFF at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

exit through the gift shop

こんにちは
浦部です猫

先日、シネマライズに映画を観に行って来ました



image.jpg





exit through the gift shopというイギリスのストリートアーティストのBANKSYが
監督を手がけた作品です。



ドキュメンタリーなのですがテンポがとてもよくて楽しかったです!



BANKSYの作品の中で有名なのがイスラエルとパレスチナの国境の壁に描いた作品です。





20080311-070514_banksy01_p323.jpg






balloon_girl_by_banksy1.jpg




皮肉の中にもユーモアがあってとてもおもしろいです




シネマライズ、毎週火曜日は千円で観れるので興味のある方は是非〜!

浦部でした
posted by TRUESTAFF at 12:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

コクリコ女

こんにちは!飲み会の後は吉野家の牛丼で〆る伊藤ですいい気分(温泉)

無限に食べ続けます・・・ファーストフード



さて、先日

「コクリコ坂から」
kokuriko.jpg

を観てきました!映画

実はそんなに期待せずに行ったのですが・・・


結果的に・・とても面白かったです!目ぴかぴか(新しい)


1960年代の日本の時代背景がよく描かれていて

観ていてとても懐かしい気分になりました・・・ぴかぴか(新しい)・・・ん?



当時の学生ってなんだか生き生きしていていいですね!!笑ぴかぴか(新しい)


ジブリ好きの皆さんは是非みて下さい!!揺れるハート
posted by TRUESTAFF at 20:03| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

おいしいアメ

こんにちは北浦です。


TRUEの裏にあるPAPABUBBLEという店をご存知でしょうか?
スペインに本店があるアメの有名店で金太郎アメのような製法で色とりどりのアメを手作りしています。日本では唯一中野に支店があったのですが、去年11月に渋谷にもオープンしました。

実は友達が働いているので行ってみました。




白い壁にガラス張りの外観

8fc4a743.jpg



この飴細工も目印

e693b420.jpg



店内はにかわいらしい飴細工も展示してます

8179ece8.jpg



飴は袋や瓶に入ったタイプと

080904_1_blog.jpg



棒がついたペロペロキャンディータイプ

imgaee0b68bzik3zj.jpg




このお店の見どころは実演です。
3人の飴職人さんが鮮やかに練り上げ、形を整え、次々と飴ができていきます。

P1060691.JPG

見ているだけで楽しくなります。

お客様からもお土産で頂いたりしますが本当においしいのでプレゼントにはぴったりです。


TRUEの帰りにぜひ行ってみて下さい!!





posted by TRUESTAFF at 21:42| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

最近お気に入りの番組

歴史好きの、SUMIYOです。

最近私がハマっている番組が、

「世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリー」
http://www.tbs.co.jp/kon-his/


こういう番組のように、歴史を教えてくれたら、
歴史好きはもっと多かったと思うなぁ

先週の春日局も、すっごく面白かったし〜〜


今度は今回世界遺産に選ばれた、
「平泉」
が、舞台。

おもしろそ〜〜〜〜

毎回録画してみている私ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by TRUESTAFF at 13:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

TRUEヘッドスパメニュー

こんばんは田光です

TRUEでは新しく個室でのヘッドスパメニューが出来ました

クレンジングコース、リラクゼーションコース、ラグジュアリーコースと3タイプで
どれもとても気持ち良いのでおすすめです

スタッフどうしの練習中でも寝てはいけない!と思いながらも!
気が付くと気持ちいい眠りに…。

お客様にも大好評で、今週の日曜日にいらっしゃったお客様が今日もスパメニューで来店してくれました。
いつもありがとうございます!

興味のあるかたは是非一度体験してみて下さい!


メニューの内容などいつでもスタッフにお問い合わせください!




posted by TRUESTAFF at 23:15| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

似顔絵

こんにちは、吉野です。

ぴかぴか(新しい)数か月前に下北沢で似顔絵を描いてもらいました。

「カリカチュア」というお店で店内や周りにはたくさんの芸能人や有名人の似顔絵が!!

浅草に一号店があるらしいのですが、たくさんの人たちを書いて試験もあるらしく

ちゃんとお店に出れるようになるのに大変らしいです。


彼女たちのことを「似顔絵師」というらしいです。


私が描いてもらった子は描きながらわーい(嬉しい顔)にやっ〜と笑いながら描いているのがとても印象的で

思わず笑ってしまうような表情をする子でした。

似顔絵を描くなんてあまりない機会だと思うので

ぜひ行ってみて下さい!!
posted by TRUESTAFF at 20:38| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

東北女

こんにちは!むくみ女、伊藤ですダッシュ(走り出すさま)メディキュット命です

先日、二連休に父・母、三人で東北、岩手・山形に行って来ました!車(セダン)


まずは、世界遺産、平泉へ!

中尊寺
写真_2~1.JPG

撮影禁止だった金色堂が圧倒的でしたぴかぴか(新しい)



それから宿泊先の山形、銀山温泉へ!
写真_1~1.JPG

大正ロマンの街でした・・・いい気分(温泉)

めちゃめちゃ熱い温泉に入ったり


川のニジマス、イワナに餌をあげたり・・・


夜になるとガス灯がつきます。ステキ!
写真_1~2.JPG


夜旅館でごはんを食べていると女将さんに

「ホタルを見に行きませんか?」と誘われ車で20分ほどの田んぼへ行きました・・・


すると

そこには


ひらめきひらめき辺り一面ホタル!!!ひらめきひらめき


残念ながら写真には写らなかったのですが

本当に感動して涙が出そうでした!

そのホタルたちも集落の人たちが何年もかけてホタルが住める環境を作って

ここ数年でやっと戻ってきたらしいですもうやだ〜(悲しい顔)



皆さんもぜひぜひ自然豊かでごはんのおいしい東北へ行って下さい!!
posted by TRUESTAFF at 21:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

Design Festa Cafe & Bar

こんにちは北浦です。


先日友達が働いている原宿のDesign Festa Cafe & Barに行って来ました。




Design Festa GALLERY原宿は、「表現したい全ての人のための開かれた場所をつくる」というデザイン・フェスタのコンセプトをそのままに、1998年の春、原宿にオープンしました。どんな人でも出展が出来る、全てのアーティストのためのギャラリーです。


そんなギャラリーの隣に併設されているCafeなのですが、このギャラリーで出会った外国人のお客様から頂いたアイディアで誕生する世界のおつまみが充実しています。

入口

jn1.jpg

アートの壁の間を進むと

DSC01449_convert_20110306193431.jpg

あります

794-1.jpg

0055933.jpg

これを食べました

4249-1.jpg

ジェノバドッグ。

絶品でした。

他にも色々な国のメニューがありましたが朝だったのでこれくらいに。


夜はお酒も呑めてにぎわうみたいです。


原宿に行く際には寄ってみて下さい!




posted by TRUESTAFF at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

JUNIEL

こんばんは田光ですドコモポイント

TRUEは新店舗になり、更にパワーアップして元気に営業してまするんるん


以前紹介した韓国出身の17歳の女の子JUNIELちゃんが今日は下北沢のライブハウスでライブがありましたるんるん

私は仕事で行けなかったのですが、今日がセカンドミニアルバムの発売日だったので家に帰って早速聞いてみようとおもいますかわいい
JUNIELの画像「セカンドミニアルバム!」.jpg

今回もアルバムもかなり良さそうなので興味のある方は是非聞いてみて下さいるんるん


ジュニエルちゃんだけに、毎月12日にライブをしているみたいでするんるん
posted by TRUESTAFF at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

☆初ヘアショー☆

 こんばんは、吉野です。
 
 新店での引っ越しも落ち着き先週の7月5日にディーラーさん主催のヘアショーに参加しましたぴかぴか(新しい)
 
 ぴかぴか(新しい)今回はWELLAというメーカーさんの商材を使った2011年のトレンド提案ということで
 
 外苑前のスタジオでのショーでした。ぴかぴか(新しい)

 初めての事で何も分からずあせあせ(飛び散る汗)でしたが、
 
 ひらめき都内の9店のサロンが集まって開催されたので他のサロンの技術も見れて交流もできたので

 久しぶりの緊張もしましたがとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

110704_2148~01.JPG
Before

110705_1714~01.JPG
ショーが終わって

110705_1721~01.JPG
みんなと一緒に撮ってもらいました〜☆





 
 
posted by TRUESTAFF at 20:37| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の思い出2.

アニョハセYO!

浦部ですわーい(嬉しい顔)



先日の韓国旅行に行ったときに
明洞で初実弾射撃をしてきました!!!




263409_10150216209443062_607098061_7435840_4428823_n.jpg




こんな感じで射撃をしているところをみれます

銃の種類は20種類くらいから選べます!


私はワルサーをチョイスしました。

ルパン3世とお揃いですキスマーク



音がすごいので遮音ヘッドフォンと防弾チョッキも着用!


268339_10150216210208062_607098061_7435866_564419_n.jpg



気分は・・・
トゥームレイダーの
アンジェリーナジョリー・・・・キスマークキスマーク


262014_10150216210063062_607098061_7435861_7325230_n.jpg




撃ち終わるとこんなふうにして撃った的がもらえます。ウフフフ




260479_10150216210308062_607098061_7435868_3945460_a.jpg





ソウルに行かれる時はやってみるとおもしろいかもです!!



浦部でした猫

posted by TRUESTAFF at 15:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

オープン女

こんにちは!NEW TRUEのブログ第一号は何故か伊藤ですわーい(嬉しい顔)


無事TRUEグランドオープン致しました!!ぴかぴか(新しい)

レセプションに来て頂いた方、ありがとうございました!

来られなかった皆様もNEW TRUEでお待ちしてます目
044.jpg


オープンして早6日。

TRUE女子メンバーは少し大人っぽくなった店内の雰囲気に合わせて

(中身ではなく)外見をちょっと大人な感じにしようと

まず靴をヒールに挑戦しています足ぴかぴか(新しい)




たまに足をくじいたりしますが


TRUEにいらした際はどうか温かく見守ってくださいムード

posted by TRUESTAFF at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

