2013年03月05日

akita

秋田の実家から届きました!!

__.JPG
りんごジュース、干し餅、そしてぴかぴか(新しい)いぶりがっこぴかぴか(新しい)!!

スタッフみんな大好きです!

いぶりがっこなばまんずうめべな〜!!
posted by TRUESTAFF at 21:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

フレッシュ☆

久しぶりの更新になってしまいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

皆様、あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)晴れ

小林です猫かわいい



今TRUEには、ベルエポック美容専門学校から

実習生が研修に来ていまするんるんるんるん




IMG_2319.jpg
鎌田君と田島さん

フレッシュな19歳ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


2月4日までお店で一緒に働いておりますので

TRUEにお越しの方はぜひ、気軽に声を掛けてあげてください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by TRUESTAFF at 12:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

merry christmas!!!!

こんにちわーーーーー!!!!merry christmas!!!
村上です!!かわいい


昨日、月曜休みが一緒の岡部さんと、
岡部さんのおうちでクリスマス会をしましたーーーー!!!わーい(嬉しい顔)

月曜日休みの人をかき集めて、女5人で
黒ハートIMG_3509.JPG

シャンパンのんでケンタッキー食べて
IMG_3510.JPG

アイスケーキ食べて、、、、食べてばっかりでした、、、www



そして久しぶりの王子
わーい(嬉しい顔)IMG_3525.JPG

かわいいいいいいい!!!
王子とゴロゴロ出来て幸せなクリスマスでした!!

IMG_3523.JPG


みなさんも良いクリスマスをわーい(嬉しい顔)





posted by TRUESTAFF at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

酉の市女

こんにちは!
私の季節がやってきました!伊藤ですビール


先日、浦部さんと村上ちゃんで新宿花園神社の酉の市に行ってきました!

この日は二の酉の前夜祭だったのにすごい人、人、人!!!image(1).jpg

先に村上ちゃんとチューハイ片手に屋台でお好み焼き、たこ焼き、イモスティックを食べ良い気分に♪

そのあと浦部さんと合流し今度は熱燗片手にフラフラ♪image.jpg

そしてお楽しみの見世物小屋へ!!
噂の小雪ちゃんのレアな生きた蛇丸かじりや、お峰さんの火炎放射、鶏の丸かじりなど

きわどい芸を見て大騒ぎしてきました!!がく〜(落胆した顔)

初めての見世物小屋、ハマりそうです・・・(笑)

また来年も行きた〜い揺れるハートと思いました!

行ったことない方は是非!!
posted by TRUESTAFF at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

コロッケ!?

こんにちは、吉野です。

先日、美味しいものを見つけました!!ぴかぴか(新しい)
文京区湯島にあるぴかぴか(新しい)「かつ進」というとんかつ屋さんのコロッケぴかぴか(新しい)です!

とんかつももちろん美味しいのですが、少し固めの衣に包まれていて
中はじゃがいもとひき肉で出来ているのに、クリームコロッケみたいで!!グッド(上向き矢印)るんるん
PA312159-thumb-512x384-26406[1].jpg

ランチで¥1000以内の定食が食べれて、夜は串などもやっているみたいです。かわいい
調べたら何店舗かあるみたいなのですが、次項有行く機会があったら是非オススメです!


posted by TRUESTAFF at 14:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

夜カフェ

こんにちは、吉野です。
先日、友達と夜カフェに行って来ました。
とはいっても夜のカフェでご飯を食べる・・・というだけですが。

行ったところがとてもよかったのでご紹介します。
渋谷の塩とたばこの博物館の真裏の雑居ビルの2階にある
「アナログ」というカフェです。ぴかぴか(新しい)

disp_136278[1].jpg

和風のインテリアでとっても落ち着く空間でした〜ぴかぴか(新しい)



カフェなのにドリンクメニューも色々揃ていて、ごはんもしっかり食べれる上に早く出てくる!
お腹が空いている時にはカフェでまったりしながらご飯を楽しむのもいいですよ!!

200x200_square_13192162[1].jpg
自家製ピクルスも美味しかったです。わーい(嬉しい顔)







posted by TRUESTAFF at 15:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

ブライダル撮影!!!

こんにちは!!村上です!!わーい(嬉しい顔)


この間のお休みにTRUESOUTHのスタッフと一緒に、ブライダルの撮影をやらせていただきました!!☆
ドレスも、服飾の学校の先生の手作り!!髪もメイクも自分たちで!!
そして写真を私が撮らせていただきました!!
二歳のお子さんがいらっしゃるご夫婦で、
幸せオーラをたくさんいただいて、とても楽しい撮影でした!!
IMG_3246.JPG

羽生えてかわいーーーー!!!
IMG_3286.JPG

外は気持ちよかったです!!
撮影させていただいた石原さんご夫妻、ありがとうございました!!!!
IMG_3216.JPG



posted by TRUESTAFF at 10:46| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

代々木公園 ジョギング

だいぶ夜は涼しくなってきましたね! こんばんは秋田です三日月

先日、友達の松本くんと営業後に代々木公園を走ってきましたダッシュ(走り出すさま)
20120910-210829.jpg
夜、10時くらいだったのですが走っている人はいるんですねあせあせ(飛び散る汗)

来年の東京マラソンにも応募はしたのですが、倍率が過去最高らしく…がく〜(落胆した顔)
当たると良いな〜かわいい

練習しないとな〜かわいい

そんな感じですが…たらーっ(汗)

お客様でも色々な大会に出場しますというお話を聞き、刺激を受けていますわーい(嬉しい顔)
posted by TRUESTAFF at 21:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

ランチで串!!

こんにちは、吉野です。

先日、久々に池袋に行ってきましたグッド(上向き矢印)
それも冷蔵庫を新しくしようと思ってヤマダ電機の総本店!?に・・・
元三越のあった場所で店舗は結構大きかったです。

そこで冷蔵庫も決まりひらめきランチをしようと同じ建物の中に
『串家物語』というお店に入りました。ぴかぴか(新しい)るんるん
ぴかぴか(新しい)串のビュッフェバイキングで食べ放題でいろんな串が食べられます。
テーブルには中心部分にフライヤーがあって自分で衣をつけて揚げたてを楽しめるんでするんるん

image[4].jpg

かわいいバイキングで好きな串を好きな分だけ食べられる
とってもオススメなスポットです。かわいい
都内にも何店舗かあるみたいなので見つけた時にはぜひ行ってみてくださいグッド(上向き矢印)るんるん




posted by TRUESTAFF at 15:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

浮世絵女

こんにちは!ワインが主食の伊藤です黒ハート

先日、近所の松蔭神社をふらふらしていたら

面白そうな喫茶店を見つけました・・・

その名も

『ビリケンカフェ』

いかにも怪しいのでさっそく入ってみると

壁一面猫のポストカード!猫と、ビリケン様


その中でも歌川国芳の浮世絵の絵が素敵すぎてとても惹かれました501183a1.gif1324769846.gif

この猫のシュールさ!!

見習いたいです。笑


もし松蔭神社に行く機会があれば是非!!

ごはんも美味しかったですよレストラン


posted by TRUESTAFF at 14:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

